意思よわ系主婦レイコのChicken heart日記

小心者で意思の弱いフツーの主婦の日常記録です

医師妻レイコです

はじめまして。レイコと申します。

 

専業主婦で、1歳女の子(と3歳わんこ)の母親業やっております。

まぁまぁ毎日バタバタしております。

 

主人は医師です。

医師妻と聞くと、どんな印象を持たれますでしょうか?

そこはかとない威圧感…いけすかない感…地雷感…ヤバ妻感…(言いたい放題

私も正直、ちっ、旦那の職業で勝負してんじゃねーよっと思っている側でした。(ガラ悪

 

そんな私が想定外に医師と結婚してしまい、色んな荒波に揉まれながら早5年。

意外と医師妻ってネタがあるなぁと思った5年間でした。

 

こちらのブログではごくごくフツー(?)の一般OLだった私の

医師と結婚するまでの恋愛・婚活期の振り返りや、

結婚生活、不妊治療、妊娠出産、子育てなどなど、、、

思うままに記していきたいと思っております。

 

まだまだ文章を書く事に不慣れな点が多々ありますが、

おそるおそる、おっかなびっくりやって行きます。。。(はー緊張

 

 

どうぞ、なまあたたたかく見守ってくださると幸いです。(た多

 

よろしくおねがいいたします。