意思よわ系主婦レイコのChicken heart日記

小心者で意思の弱いフツーの主婦の日常記録です

今日は娘の予防接種日

ブログ2日目。

とりあえず3日書く事が目標。(低

 

ブログのデザインを変えたり、研究したり色々やりたい事がたくさんあるけれど、

性格上、一気にやるとすぐ飽きちゃうので、ちびちびやっていこう。

 

今日は娘ちゃんの予防接種日。

 

最近は病院で服を脱がされ出す>眉間に皺

先生登場>あっ!これは嫌な予感!

もしもしする(聴診器当てる)よ~>ギャン泣き

 

のパターンが定着している。

大好きなパパに聴診器当てられたらどうなるのか?

怖くてまだ試してない…

 

現在は朝寝中。

「朝寝は1歳3か月を目途にやめる方向で」らしいけど、

本当にやめられるのだろうか??

 

朝寝1h、昼寝2h、夜は19時就寝、6時起き

のサイクルが定着しているけど、ここまでは結構苦労した。

 

近々ネントレについても書いてみよう。